人気ブログランキング | 話題のタグを見る


26歳男が高円寺界隈を練り歩きます


by you-01-low

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
料理


外食
音楽
仕事
未分類

最新の記事

焼肉 カンちゃん(新高円寺)
at 2011-02-27 23:38
ほうれん草とキノコのパスタ ..
at 2011-02-19 17:18
好きだと感じるタイミング ~..
at 2011-02-15 23:50
鶏とふじ(南阿佐ヶ谷・新高円寺)
at 2011-02-13 22:32
下北のち高円寺
at 2011-02-13 00:53

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

体調管理・・・

今月は呑み過ぎた。
毎月、毎週、毎日反省するけどお酒はとまらんよね。
ドンマイ。

高円寺は飲むところも多いし!

石の上にも三年!
石の上にも三年!

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

鶏とふじ(南阿佐ヶ谷・新高円寺)

こんばんわ。今日で三連休最期ですね!くっそおおおおおおおおお

ということで今日も一回お出かけして高円寺戻ってご飯です。

最近ダイエットしているのでラーメンを抜いておりました。大好きなラーメンを。

今日は久々にラーメンだ。

ご存知の方は多いと思いますが二郎系というラーメンをご存知でしょうか?

僕は学生時代に京王線の京王堀之内に住んでおりまして上京してすぐ

「ラーメン二郎」

を先輩に紹介されました。評価の高い野猿街道店です。

こちらに関しては詳しくは割愛しますがとりこになり

55キロ→78キロ

になりました。ここに関してはスルーでww

今日はそのインスパイア店である

「鶏とふじ」(元・昴神 角ふじ)

に行ってきました。

これ!!ほら!!これ!!!
鶏とふじ(南阿佐ヶ谷・新高円寺)_e0223347_22183719.jpg


これで650円!ふつうサイズ!

コスパ最強!上に乗っているのは味付けニンニクです!

いやー久々のラーメンうまいわ。

でもこれからはちょっと自重しますww
by you-01-low | 2011-02-13 22:32 | 外食